アニメイトで注文したのが本日届きました。
アニプレ版は梱包までも専用ダンボール(悪魔ほむ仕様もあり)と聞いて少しぐぬぬとなっています。

叛逆の物語_ケース1
ケース&本体。
救済に来たアルティメットまどかとそれを受け入れようとするほむら。

叛逆の物語_ケース2
本体とブックレットを抜いたケースの内側にはナイトメア空間っぽいパッチワークが。

叛逆の物語_本体表
本体。
ほむほむの背中からどす黒いオーラが立ち昇っています。

叛逆の物語_本体裏
裏面にはマミさんのマスケット銃、さやかちゃんの剣、杏子ちゃんの槍が。

叛逆の物語_本体中
本体を開くとイヌカレー劇場が姿を現します。
ディスクは本編、特典、サントラの3枚組。

叛逆の物語_イヌカレー魔法少女01
ディスクを取り外すとイヌカレー絵の魔法少女たちの姿が。
中央には神々しいチーズ。

叛逆の物語_イヌカレー魔法少女02
左側は杏さやとなっています。

叛逆の物語_マテリアルブック表
マテリアルブック表紙。
手つなぎマミさんとなぎさちゃんいい…。

叛逆の物語_マテリアルブック裏
裏面はまどかとメガほむ。
中身はスタッフインタビュー等の他、劇場で配布された色紙、特典カードなどのイラストも掲載されています。

叛逆の物語_マテリアルブック_魔女図鑑
何より注目なのは完全版となった『魔女図鑑』が収録されていることでしょうか。
クララドールズに個別解説が付いたのが大変ありがたいです…。
他、本編で微妙にデザインが変更されたホムリリィなどのイラストはそれに準じたものとなっています。

叛逆の物語 アニメイト特典タペストリー
そしてアニメイト特典の描き下ろしイラストタペストリー!!
悪魔ほむらの嫌らしい感じの口元が堪りません。
アルまどの脚と脚の間に自分の脚を入れたりとやりたい放題です。

特典の1stテイクは見た人々が口々にデビルレズやべーぞ!と言ってて大変気になるのですがBR再生環境がないのでしばらくお預けです…。

本編自体はDVDをレンタルして見たのですが、かなりの部分に手が入って修正されています。
ただそこは変える必要あったの?というのもちらほら(お弁当シーンやほむシーツの色、EDの配色など)
劇場版仕様も商品化されないものですかね…。

サントラは劇中の曲はほぼ収録されています(OP、ED、misteriosoは無し)
ただアメリカまどか転入時の曲(Postmeridieのアレンジっぽいの)は未収録?のようです。
後々始まり&永遠のサントラと合わせた完全版とか出るんでしょうかね…?
曲名はかなりストレートな表記となっています(I was waiting for this moment、など)