昨日行ってきました。

会場であるK-BOOKS秋葉原新刊には10時前後に到着。
この時点ですでに20人以上のGJ部部員が待機していました。
その後は開店時間である11時までひたすら待機。
風の勢いが強い&冷たいで靴用カイロまで入れたフル装備で行ったのにも関わらずしんどかったです。

11時開店と同時に整理券が配布(この時点で待ち部員数50人ほど)
自分は25番でした。
その後は販売開始である13時まで時間つぶし。
K-BOOKS1階BGMは全てGJ部のものでした(聞きそびれましたが『もうそう★こうかんにっき GJ部Ver』のフルも流れていたそうです)

13時になると整理券1~10番までで列形成をし販売開始。
レジカウンタ脇では『りぴーと!でぃすく』を上映しており、部員の人だかりができていました。
森さんチョコが1限である以外は制限がなく、思いの外複数購入していく部員が多かったようです(コースターが全6種でもあるため)

列に並びレジまであともう少し…、というところで紫音さんコースター、パウンドケーキが残り僅かという非情なアナウンスが。
前に並ぶ部員さんの時点で紫音さんコースターが残り1、という状況だったのですが、奇跡的に選ばなかったために何とか紫音さんコースターを入手することができました(ケーキ、パウンドケーキ、チョコを購入)
後ろのGJ部キャップの人にはすまないことをした…。
ゆるしてくれるだろうか、ゆるしてくれるね。

その後は他の商品も瞬く間に完売し、多くのヌケガラーが生まれたようです…。

GJ部 森さんのチョコレート
今回のメイン商品であるチョコレート。
中央には森さんのシールが!
ありがとうございます!ありがとうございます!

二軍のファンタジスタ パウンドケーキ
『二軍のファンタジスタ』文字入り巾着に入ったパウンドケーキ。
今回一番の人気商品だったようです。

GJ部 チョコシフォンケーキ
恵ちゃんがプリントされたチョコが乗っているチョコシフォンケーキ。
中に隠されたブルーベリーが良いアクセントになってます。

GJ部 ハードボードコースター
商品1点につき1枚貰えるハードボードコースター。
厚めのしっかりとした作りになっています。

ハードボードコースター_ぶちょー
ぶちょー。

ハードボードコースター_紫音さん
紫音さん。
プリントがちょっと斜めにズレていた。

ハードボードコースター_森さん
森さん。