SD-02-皇騎士フリーダムガンダム 皇騎士ジャスティスガンダム 冥光騎士ターンエーガンダム
SD-02 皇騎士フリーダムガンダム 皇騎士ジャスティスガンダム 冥光騎士ターンエーガンダム

第3章、『もう一つの聖杯編』予約開始!ということで今月のダムエーにはSD外伝のカードが付録として付いていました。
新弾プレビューということでフリーダム、ジャスティスとなった二人の皇子に次回の舞台となる『冥界』の門番となる冥光騎士ターンエーガンダムの姿が描かれています。
本誌には公募で決定した深紅騎士シナンジュ用機兵『将機兵エクリプス・プロヴィデン』のイラストも掲載されています。

公式ページでは『もう一つの聖杯編』一部イラストが先行公開されています。
カードダス戦記からブルーデスティニー組の参戦に加え、冥界の門番として鎧闘神戦記より騎士デスサイズが再登場(デザインはアーリー版モチーフに)。
喪服仕様のウーンドウォートちゃんはめちゃシコです。

価格は1章2章の頃に戻りましたが、商品仕様のプリズムタック4種、Wカード4種×各1枚から何とも言えぬ不安を感じます。
プリズムタックって何…?

RX-80PR-ペイルライダー_1
RX-80PR ペイルライダー
この他、夏から開始予定のオンラインカードゲーム『ガンダムデュエルカンパニー』のプロモカードも付属しています。
機体は最近あちこちの特典で引っ張りだことなっているペイルライダー。

RX-80-PR-ペイルライダー_2
裏面。
サブウェポンの欄にはカードビルダーのように自由に武装を付け替えることができるのでしょうか…?