行ってきました。
横浜はラウンドワン、タイトー、フリーダムと3箇所ありますが、待つだけなら寒いぐらいに空調効いてるラウンドワンが良いです。
タイトーは階段に列形成、フリーダムは狭いスペースにすし詰め状態という感じでした。

3プレイできまして、マップは1-4まで進行。
1-3からボスで戦艦(1-4は1戦目から戦艦編成の場合アリ)が登場し、軽巡駆逐オンリーだとグッと難易度が上がります。

3プレイでの建造+ドロップ分は以下の様な感じに。

戦艦:榛名(戦艦レシピ建造)
重巡:高雄中破ホロ(1-3追撃戦ドロップ)
軽巡:球磨、多摩、龍田
駆逐:響(通常&ホロ)、皐月(ホロ)、時雨、潮、曙、漣、荒潮、叢雲

榛名建造時の通路演出は道中会話3回に加え、最後の高雄愛宕コンビが金剛と比叡になっていました。
高雄中破ホロドロップ時の通路演出は道中会話複数(確か3回?)、やはり最後の高雄愛宕コンビが金剛比叡になっていたことに加え、画面奥での那珂ちゃんダンスがありました。
道中会話3回だけでは漣ドロップだったこともあったので、最後に高速戦艦組が登場することが重要?
あと今回気づいたのですが、ホロカードだと艦むす判明時の背景が粒状にキラキラ光るようです。

次回は1-4攻略か1-3+追撃戦周回で戦力増強を狙いたいところです。