要所要所の確認も兼ねて。
・OP、最初に並んでるカットで僅かに三葉ちゃんの方が背が高い。
・成長するに従い後ろの瀧くんがどんどんぼやけていく上に曇っていく三葉ちゃんの表情が辛い…。
・とっしー演説シーンに高山ラーメンの車。
・雪野先生、言の葉の庭とまったく同じではなく後ろ髪が少し短めになってる?
・サントラ収録版とは微妙に違う前前前世。
・「あいつに悪いか…」の時にはかっちりしたパジャマ&ブラ着用になってる三葉ちゃん。
・奥寺先輩の黒ブラ
・司くんの指輪(内定8社の直前)

こんな所でしょうか。
2回目はOPの二人の語りからの夢灯籠で涙腺決壊して大変でした…。
後半はボソボソ喋るカップルやジュースの容器をギシギシ鳴らす客がいていまいち没入できず。
それと終電近いレイトはEDで立つ客が多すぎてダメですね…。

3回目はULTIRAで観たいところ。