今日は劇中におけるティアマト彗星再接近日。
そりゃもう見に行くしかないよね!
更に今日はもねねんのソロデビューアルバム発売記念ミニライブも池袋であるという運命的な日。
そりゃもう行くしかないよね!

・5回目
過去一番泣いた気がします。
現実の日付とのシンクロ効果凄いね…。
特にOPの二人のナレ、カタワレ時、※※だ、ずっと誰かを探していた!辺りが毎回グッと来るポイント。

・ミニライブ
5回目視聴前にサイン会の整理券配布があるという情報を聞き、これは間に合わんかなぁと思っていたのですが16時着でも余裕で一安心。
内容はOn My Own(アカペラ)→366日(もねねん曰く失恋ソング)→なんでもないや→SMILEの4曲。
特に「なんでもないや」は三葉の気持ちから歌っている内に瀧の気持ちへと移っていくとご本人も語っていたように、サビ部分の力強さと声の伸びが大変素晴らしいものでした。
ライブ音源版が欲しくなります…。
司会の吉田アナ曰く、途中でマイクを右から左に持ち替えたのが三葉→瀧への切り替えスイッチなのではと。

更に新海監督からのサプライズボイスメッセージもあったのですが、これがカタワレ時の瀧くんに負けず劣らずのイケボでした。
14日にはMステに出演決定というサプライズ発表も!

CDにもサインを頂き大満足のうちに帰宅。
20:33にはスパークルを聞き一人エア実況。

更にラジオは2回もあるしNHKでも何やら報道があったようですし、NIKKEIではスパークル→なんでもないや→前前前世のメドレー流してたりと色々と濃すぎる一日でした。