・ゼーガペインADP
ゼーガペインADP_先輩色紙
横浜サーバーで観てきました。
ミニ色紙はシズノ先輩。
味方だよ!

映画はTV版の映像を流用しつつ上手いことやったなぁ、という感じでした。
TV版をもう1周したくなります。
ルーパちゃんとバイザーゴーグルの艦長いいよね…。

気になった点はガルダのカラーが途中から紫に変わってしまったことでしょうか。
てっきりミスかと思いきやその後もそのままだったので特に。
映像流用の都合上仕方なかったのかな…?

・君の名は。
5回以上見てなおも三葉酸タキニウム中毒から抜けだせません助けてほしいのですが。
来週末からは更にイオンシネマで言の葉リバイバル、TOHOシネマは1週間限定で上映料金1100円と周回しやすくなるのが参るね…。
あと先日公開されました「かたわれ時」の新ビジュアル、あらぁ良かった…。
Mステのもねねんの生歌&監督編集映像も良いものでした(まさか最初からラストシーン入れてくるとは…)
10/29日に東京でまたミニライブがあるそうなので是非行きたいものです。

君の名は_ブロマイド_01

君の名は_ブロマイド_02
貯まってた半券でアニメイトのブロマイドも3種回収。
「ランダムになります」と言いつつもしっかり3種別の物を選んでくれた店員のお兄さんありがとうございます。