10週目でようやく落ち着いてきたかな…?というところに特大級の爆弾落としていく新海リニンさんには参るね…。
即初回限定盤予約するしかないじゃないこんなの!
「言ノ葉」では孝雄くんの靴を履く雪野さんのイメージ映像がラストに新規で描かれてましたし二人のちょっとしたアフター予想図とか期待してもいいのかな?

更に劇場用パンフレットも第2弾が出るそうなのでまだまだ周回は終わらなそうです。

・SD関連
神聖騎士ウイングノSDX化に加え機甲神エルガイヤーが元祖SDで復活!とか死ぬわ財布。
プラモでSDXに比べればお安いとはいえガンジェネシスまで揃えたら黄金神の値段を超えるのでは…?
カードダスも新展開があるようですし、ROBOT魂でリアル版騎士ガンダムも出るそうな。
嬉しいけど大変だわこれ…。