・叛逆の物語
川崎チネチッタでリバイバル上映中!行くしかねぇ!ということで行ってきました。
お弁当シーンとか白シーツほむらとかやはり劇場公開Verの方が好きですね…。
目玉的に書かれてたLIVE ZOUNDの恩恵はあまり感じなかったのが惜しいところです。
特にEDが爆音になりすぎてたのが…。

・劇場版マジェスティックプリンス
覚醒ブルー1の空中疾走とか覚醒ローズ3大暴れとかラベンダー畑再び!とか最高かよ…最高でした。
折れた刃をポイっと捨てて歩き出しステゴロか!?の流れからの不意打ちシーンが大好きです。
ディオルナちゃんもCV久野ちゃんで暴言吐きまくりという素敵キャラでしたね…。
テオーリア様による翻訳完全版見たいんですけど!!!!!
今週で公開終了ですがこれは劇場で見ないと勿体無いです。

・この世界の片隅に
こちらもしんみりできる作品で大変良かったです。
すずさん可愛い!できるだけに本当に例のシーンが辛いのなんのって…。
面白いけどおつらい部分がズッシリと効いてリピートし難いという意味では聲の形に近いかも。