届いた!
スパークルMV見た!
尊すぎて泣く。

予告で公開されてた前半部分も新規カット多めでしたが後半も新規カットめっちゃありました(過去のMVでも最多?)
カタワレ時周りの見たいシーンも大体入ってる感じでしたねぇ。
ネタバレ全開なので本編見る前には間違っても見ちゃいけません。

個人的には「嘘みたいな日々を 規格外の意味を」の辺りで入れ替わりシーンのカットをドッと入れてきたのがグッと来ました。
そしてラストのサビには劇中と同じくしっかり彗星のシーンを合わせてくるんですからそりゃ泣くわ!

昨日bayFMで放送されたAKBのラジオも濃い内容で大変良かったです。
Rainの間奏部分にトークを挟んだりする新海作品っぽい構成も見事でした。
今ならまだタイムフリーで聞けますのでお聴き逃しなく。