9月に続いて見に行ってきました。
展実物は前回と変更なし…と思いきや言の葉のコンテのみ4枚ほど入れ替わっているという嬉しい事態に。
前回はコンテNo,9、10、11、12だったのが今回は36、37、38、39の4枚に(採寸シーンのNo,81、82、83、83bの4枚はそのまま)

言の葉_コンテ_36

言の葉_コンテ_37

言の葉_絵コンテ_38
Actionの項目が細かくて面白いです。
同類扱いされる先生可愛い!

言の葉_絵コンテ_39
このチョコを取り出すシーンは好きなのでコンテを見れたのは良かったですね。

秒速_パンフインタビュー
秒速はどの辺までが監督の実体験なのかを推測しながら見ると楽しめます。

秒速_アカリのコート
アカリちゃんのコートの設定画も前回は無かった気がします。

前前前世のラブレター渡すシーンが雲のむこうオマージュということに今回でようやく気が付きました。
本当に小ネタ多いなぁ。